くろねこ。うつ病日記

うつ病、メニエール病持ち。
先天性身体障がい者。
いろいろあるけど前向きに。

今日も外出。

今日も天気がよくて

寒くもなくお出掛け日和でした。


三連休はお天気よかった( ´∀`)


今日も少しだけ外に出られました。


お買い物に行ったんだけど

母にヴィトンのバッグをねだられまして…

最近はいつも体調を気にしてくれていたので

買ってプレゼントしました。

お高いね。。ヴィトン…笑


私も鞄欲しいのよ。。


今日みたいな天気もよくて、寒くない日はやっぱり体調が良いみたい。

メニエールの耳が聞こえづらいとか

目眩とか、頭痛とか全くなくて

こんなに調子がいい日は滅多にない笑


これから暖かくなってくるし

体調がいい日が増えるといいなぁ。


お花見も行きたいなぁ。