くろねこ。うつ病日記

うつ病、メニエール病持ち。
先天性身体障がい者。
いろいろあるけど前向きに。

また喧嘩。

喧嘩というか…

私が一方的に不機嫌になってしまっただけかもしれないが…


晩御飯の時。

いつも晩御飯だけは作ってくれて有り難いのだけど。

いつも兄の分が先。

私は兄が食べ終わるまで待たされる…

毎日何でもそうだ。兄が先。


私もお腹すいてるのに( ;-`д´-)


兄を先に食べさせないとうるさいから

と、私は後回し。

なんで??


未だに理解できないのだが

私なら子供が二人いたら同時に出来上がるように作るのに。


なぜ、兄がうるさいからと言う理由だけで

待つのに30分。ご飯が出来るのに30分。

どうして一時間も待たされるんだ…


今日は私がお腹すいたと自分の部屋から降りてきて

ご飯作ろうか?と言われたが

私は兄が食べ終わって

呼ばれないなーと思って降りたらまだ作られていなかった…

兄が食べ終わって一時間も経ってたのに…

いつもなら呼んでくれるのに。


今から作ってくれてもそこからまた待たなきゃいけないのがもう無理で

無言でインスタントラーメンを食べた。


作るのを待ってる時間があるなら何でもいいから食べようと思って…


せっかく作ろうか?と言ってきた

お母さんもなにも言わず勝手にインスタントを食べる私を見て不機嫌。


そこからはもうお互い無言…

さっさと食べて自分の部屋に戻った。


こういうのもストレスになるからイライラするのは良くないけど

ちょっといらっとしてしまって

そしたらメニエールがきた…

目眩と吐き気が止まらない…



私が悪いのかなぁ…ごめん…